レポート | つくば・つくばみらい・流山・柏のおしゃれな外構・庭のデザイン設計+施工

埼玉県入間郡K様邸外構工事

02月21日 K様邸 進捗状況③ -完工-  (埼玉県入間郡 外構工事)

.

外構工事以外の絡みが残っていて全貌公開ができませんが、一旦完工のご報告です。

少し先になりますが、快晴の良き日を狙って再訪しようと思います。

こちらのK様邸では道路からの視線や駐車場内の車を木製フェンスでうまく仕切り、

その中の門周り周辺はオープンで開放的に明るい空間にまとめました。

壁の裏にはウッドデッキがあり、敷地の右端にスロープを設けているので出入りも楽々。

植物の成長含めて今後の変化を楽しみにしようと思います。

K様、先日のお立会では仕事を忘れてはしゃいでしまい長居してしまいましたね…すみません。

今後とも宜しくお願い致します!

.

.

*******************************************

.

01月28日 K様邸 進捗状況②  (埼玉県入間郡 外構工事)

.

まだまだ基本工事真っ最中ですが、仕上げに移れば完成まで一気です。

手前のレンガ花壇を設けたことで建物とのつながりや奥行き感が生まれていい雰囲気になってきました。

この後は木工事と左官工事ですので次回の更新もお楽しみに!

.

.

*******************************************

.

01月19日 K様邸 進捗状況①  -着工-  (埼玉県入間郡 外構工事)

.

埼玉県での工事が増えているのですが、今回は入間郡です。

なかなか遠方ですが、張り切って進めさせていただきます。

2月上旬には完成のご報告になりますので今後の展開をお楽しみに!

.