レポート | つくば・つくばみらい・流山・柏のおしゃれな外構・庭のデザイン設計+施工

茨城県つくば市S様邸外構工事

02月08日 S様邸 進捗状況③ -完工-  (茨城県つくば市 外構工事)

.

完工のご報告はこちらのS様邸。

来客を含めて3台分の駐車場を取りつつ、しっかりエントランスを設けることに成功した物件です。

一見するとアプローチですが、いざとなれば駐車場。効果的な空間の使い方ですね。

また、クローズスタイルですが門扉を横付けしているので正面からは見えない設計になっており、

閉塞感を感じさせないエントランスに仕上がりました。

これから芝生が茂ってくれば写真映え間違いなしなので、今後の成長も楽しみにしようと思います。

S様、この度はお任せいただきましてありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します!

.

.

*******************************************

.

01月29日 S様邸 進捗状況②  (茨城県つくば市 外構工事)

.

完成直前のS様邸。

左官仕上げと植栽を入れて終わりです。

この感じでクローズ外構なんですけど、わかりますかね?

オープンな雰囲気を残しつつまとめている物件なので最後までお楽しみに!

.

.

********************************************

.

01月23日 S様邸 進捗状況①  -着工-  (茨城県つくば市 外構工事)

.

今日は着工のご報告です。

こちらのS様邸ではオープンとクローズのいいとこどり的なご提案をさせていただきました。

2月上旬の完成報告目指して進めていきますので、今後の展開もお楽しみに!

.