レポート | つくば・つくばみらい・流山・柏のおしゃれな外構・庭のデザイン設計+施工

茨城県小美玉市N様邸外構工事

07月18日 N様邸 進捗状況③  -完工-  (茨城県小美玉市 外構工事)

 

ついに完工写真を撮りに行くことができました。

小美玉市のN様邸はお施主さんの水やりの甲斐あって、とっても綺麗に仕上がりました。

芝生もここまで緑になれば気持ちがいいですもんね。

今月末には右奥に木製倉庫が立つ予定なので、設置完了後の日中に再訪して撮影しようと思います。

N様、本日は楽しくお話しさせていただきましてありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します!

 

IMG_7718 2 IMG_7719 2

 

********************************************

 

05月12日 N様邸 進捗状況②  (茨城県小美玉市 外構工事)

 

駐車場の自然舗装と敷地全体の造形工事が完了したN様邸。

ここからはアプローチなど門周りの造作工事が始まります。

まだまだ見どころたっぷりなので今後の展開もご期待ください!

 

施工中① 施工中②

 

********************************************

 

04月21日 N様邸 進捗状況①  -着工-  (茨城県小美玉市 外構工事)

 

素敵な本格ログハウスのN様邸が始まります。

建物の裏に向かって敷地が上がっていくのが特徴で、この地形を生かしたデザインをご提案させていただいております。

こちらも5月中の完成を目指して進めますので次回の更新もお楽しみに!

 

IMG_4287 IMG_4290