レポート | つくば・つくばみらい・流山・柏のおしゃれな外構・庭のデザイン設計+施工

稲敷郡阿見町S様邸外構工事

05月22日 S様邸 進捗状況③  -完工-  (稲敷郡阿見町 外構工事)

 

芝の施工後に雨が続いたので青々してきたところで完工写真を撮ってきました。

やっぱり芝生っていいですよね。一気に雰囲気が明るくなりますし。

高低差のある物件は図面ではなかなかイメージがつきにくいので図面以上の仕上がり感を感じられますね。

アプローチの1段目デッキも贅沢な仕上がりですが、これから植木が入るとさらに雰囲気が良くなるので

その日を楽しみに待とうと思います。

S様、この度はありがとうございました!

 

IMG_0451 IMG_0452

 

********************************************

 

04月29日 S様邸 進捗状況②  (稲敷郡阿見町 外構工事)

 

地道な基本工事が進行中のS様邸。

難しい階段の造作が完成目前です。

ですが、階段はこれで終わりではありません!

1段目は木製階段でかっこよく仕上がりますので、次回の更新もお楽しみに。

 

IMG_0241 IMG_0242

 

********************************************

 

04月18日 S様邸 進捗状況①  -着工-  (稲敷郡阿見町 外構工事)

 

盛り上がりを見せる阿見町内で個性的な平家の外構工事が始まります。

高低差もあって迫力のある物件になりそうですね。

GW前後の完成目指して進行していきますので今後の展開もお楽しみに!

 

IMG_0131 IMG_0132