レポート | つくば・つくばみらい・流山・柏のおしゃれな外構・庭のデザイン設計+施工

茨城県水戸市O様邸外構工事

04月05日 O様邸 進捗状況③  -完工-   (茨城県水戸市外構工事)

 

水戸市のO様邸がついに完成しました!

外から丸見えだったデッキも門袖で隠れたので、一石二鳥で落ち着く空間を設けることもできて

エントランスにも高級感を出すことができました。

全体的にブラックやグレーというモノトーンでまとめたO様邸。

道路側の高木はあえて常緑樹を選択して緑とのコントラストが一年を通して楽しめるよにしました。

これから芝が青くなってくるのも含めて成長が楽しみになO様邸の完成です!

 

IMG_7745 IMG_7747

 

********************************************

 

03月27日 O様邸 進捗状況②    (茨城県水戸市外構工事)

 

ハイペースで進行中のO様邸。

基本工事はほぼほぼ終了して、このあとは仕上げ工事に入っていきます。

植栽工事まで一気に行きたいところですが、天気が気になりますね…

祈りましょう。

次回の更新もお楽しみに!

 

IMG_7448 IMG_7449

 

********************************************

 

03月18日 O様邸 進捗状況①  -着工-   (茨城県水戸市外構工事)

 

本当に多いです、水戸。

今日もこちらのO様邸が着工です。

横向きの玄関ってちゃんと計画してあげると、とても格好良くなるんですよ。

今月中の完成を目指して進行中ですので今後の展開もお楽しみに!

 

IMG_7137 IMG_7145