レポート | つくば・つくばみらい・流山・柏のおしゃれな外構・庭のデザイン設計+施工

茨城県つくば市O様邸外構工事

03月6日 O様邸 進捗状況③  -完工-  (茨城県つくば市 外構工事)

 

公開が遅くなりましたが、つくば市のO様邸がいい感じで仕上がりました。

自然素材を多用し、植物もまだまだなので完成写真の公開はまだ少し先にしようと思いますが、

気になっている方も多かったので公開させていただきました!

今後の成長が楽しみな物件ですね。

 

IMG_7024

 

********************************************

 

01月21日 O様邸 進捗状況②  (茨城県つくば市 外構工事)

 

いつもは工事終盤に植栽工事を行いますが、こちらの物件では庭側に8mを超えるハナノキを植える予定があったため先行で着手しました。

ハナノキは紅葉がとてもきれいな落葉樹で、買い付けにて手に入れたこだわりの1本です。

物凄い迫力ですが、この分譲地のコンセプトを引き立てるには必要不可欠だと考えております!

今週は駐車場周りの仕上げ工事を進めていきますので、今後の展開もお楽しみに。

 

IMG_6222 IMG_5597

 

********************************************

 

01月19日 O様邸 進捗状況①  -着工-  (茨城県つくば市 外構工事)

 

今年もつくば市で最もホットなエリアで工事が始まります。

お隣さんは昨年施工させていただいたおうちで、コンセプトもかけ離れないように注意して計画し、

建物に合わせた若干の変更を加えつつ分譲地内の条件を満たしています。

こちらの物件は月内の完成を目指して進行中ですので次回の更新もお楽しみに!

 

IMG_63187 IMG_63188 IMG_63189