レポート | つくば・つくばみらい・流山・柏のおしゃれな外構・庭のデザイン設計+施工

茨城県水戸市K様邸外構工事

02月24日 K様邸 進捗状況③  -完工-   (茨城県水戸市 外構工事)

 

ご依頼いただいた工事までは完了しておりますが、ここからはお客様のDIYが控えておりまして。

本当の意味での完成はもう少し後になりそうですので今回の更新は工事中の感覚です。

この後の展開を楽しみにしていこうと思います!

K様、くれぐれも体に気をつけて作業に取り組んでくださいね。

 

IMG_6899

 

********************************************

 

01月28日 K様邸 進捗状況②   (茨城県水戸市 外構工事)

 

雪にならなくて本当によかったですね!

ですが、せっかくの生コンの打ち込み予定が崩壊しました。

まだまだ工事が残っているように見えますが、砕石範囲のコンクリートは一度で打ち込む予定になっています。

しかも見た目重視の設計なので、仕上がりがすっきりきれいに見えるはずなので今から楽しみです。

次回は完成の報告になるはずですのでお楽しみに!

 

IMG_6541 IMG_6542

 

********************************************

 

01月17日 K様邸 進捗状況①  -着工-  (茨城県水戸市 外構工事)

 

昨年から水戸市内での工事物件がじわりじわりと増えてまして。

こちらのK様邸はアメリカンテイストに思いっきり振った内容で、K様のこだわり満載の物件です。

1月中の完成を目指して進行中ですので、次回の更新もお楽しみに!

 

IMG_6044 IMG_6045