レポート | つくば・つくばみらい・流山・柏のおしゃれな外構・庭のデザイン設計+施工

埼玉県朝霞市H様邸外構工事

02月15日 H様邸 進捗状況④  -完工-    (埼玉県朝霞市 外構工事)

 

花粉が飛んでます。ですよね!?

くしゃみがでたり、目が痒くなったり、鼻が詰まったりしたりしていますがあくまで花粉症の症状です。ですよね!?

 

今日は完工物件のご紹介です。

こちらは埼玉県朝霞市のH様邸。

道が狭かったり、建材屋を探したり、建築工事の絡みで工事が一時停止したり、

何より遠かったりと大変な現場になりましたがその分完成の喜びは大きいですよね。

時期的な問題でまだまだ茶色で寂しさを感じますが、夏には素敵な物件に仕上がるはずです。

アメリカンテイストの素敵な物件の完成です。

H様、今朝は早くからありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します。

 

IMG_6669 IMG_6700 IMG_6701

 

********************************************

 

02月10日 H様邸 進捗状況③   (埼玉県朝霞市 外構工事)

 

完工目前のH様邸。

建築工事の絡みがあったためコンクリート打ち込みが延期になっておりましたがようやく再開。

カーポートにタイル階段、ウッドフェンスと次々造作が完了していきました。

今週末には植物まで入って完成の予定ですので次回の更新を楽しみにしてください!

 

IMG_6594 IMG_6595

 

********************************************

 

01月24日 H様邸 進捗状況②   (埼玉県朝霞市 外構工事)

 

基本工事と木工事がほぼ同時に進行中のH様邸。

ここまでは順調なのですが、来週の天気が心配で…

なんだかんだで降らない気もしますが、こればっかりはなんとも言えませんね。

次回はほぼほぼ形になっているはずなので今後の展開もお楽しみに!

 

IMG_6251 IMG_6252

 

********************************************

 

01月22日 H様邸 進捗状況①  -着工-  (埼玉県朝霞市 外構工事)

 

そらにわの施工エリア拡大が止まりません。

水戸で着工立会いを行ったかと思えば、今度は埼玉県の朝霞市まで来ました。

こちらの物件ではアメリカンテイストの素敵なデザインをご提案させていただいております。

今月中の完成を目指して進行中ですので今後の展開もご期待ください!

 

IMG_6188 IMG_6189 IMG_6190