レポート | つくば・つくばみらい・流山・柏のおしゃれな外構・庭のデザイン設計+施工

ひたちなか市Y様邸外構工事

01月30日 Y様邸 進捗状況④  -完工-   (茨城県ひたちなか市 外構工事)

 

なかなか完工写真を撮りに行けずにいたひたちなか市のY様邸。

今週からひたちなかで着工があるので近隣挨拶後に立ち寄ってきました。

ローメンテであることを大前提にしながら、ドライガーデン的な雰囲気を持たせつつ、

しっかりエントランスを意識できるデザインをご提案させていただきました。

ウリン材の色が落ち着いてくるとさらにいい感じになるので経過を楽しみにしようと思います。

 

IMG_61378 IMG_61379

 

********************************************

 

10月07日 Y様邸 進捗状況③   (茨城県ひたちなか市 外構工事)

 

先日開催されたビアフェスタでお気に入りの銘柄に出会って、4杯も頼んだらお店の人から(これで今日から兄弟だ)と言われたnoriです。

完成写真公開間近のY様邸。

最後の仕上げ工事真っ最中です。

この後はシェードが設置されて完了になりますが、ウッド施工部の色がシルバーグレーに落ち着いて、

植えた植物が成長してきた来年の今頃が図面通りの”完成形”でしょうね。

それも待つ楽しみっていうのもいいもんです。

次回の更新をお楽しみに!

 

IMG_4022

 

********************************************

 

09月26日 Y様邸 進捗状況②   (茨城県ひたちなか市 外構工事)

 

なかなかいいーペスで進行中のY様邸。

木工事の一部を先行して進めたので雰囲気は仕上がっていますね。

ここからは駐車場、アプローチなどの基本工事に移っていくのでまだまだ工程を楽しめます!

次回の更新もお楽しみに。

 

IMG_3866 IMG_3867

 

********************************************

 

09月20日 Y様邸 進捗状況①  -着工-   (茨城県ひたちなか市 外構工事)

 

このところ涼しくなってきたので窓を開けて網戸で寝ているのですが、

寝汗がひどくて結局朝方クーラーをかけてしまうnoriです。

わかります!?

本日の着工は久しぶりのひたちなか市です。

印象的で格好いい外観の建物ですが、ポツンと感たっぷりの現状。

ここから久しぶりのアレを使って素敵に仕上げていきますので今後の展開もお楽しみに!

 

IMG_2521 IMG_2522 IMG_2523