レポート | つくば・つくばみらい・流山・柏のおしゃれな外構・庭のデザイン設計+施工

茨城県筑西市U様邸外構工事

10月04日 U様邸 進捗状況④  -完工-   (茨城県筑西市 外構工事)

 

塀に使われていた大谷石を再利用したアプローチに枕木と緑化ベースを使用した駐車場。

一面の青い芝に空間を仕切る木製フェンス。

そしてデッキ付きの格好いい建物。

とても素敵なU様邸の完成です。

数少ないお打合せの中でも強いこだわりをぶつけていただいたU様。

形にすることができて私もとても嬉しく思います。

ご支給品の取り付けが一部残っているので来年の写真公開時にはもっと素敵なおうちになっていること間違いなしですので

その日までお楽しみに!

 

IMG_4037 IMG_4038 IMG_4042

IMG_0570

施工前

 

********************************************

 

09月05日 U様邸 進捗状況③   (茨城県筑西市 外構工事)

 

ウッドフェンスの施工まで完了しているU様邸。

実はお客様が長期ご不在に入られてたので工事のペースを落としておりました。

これから再開で植栽工事が待っています!

建物の雰囲気も合間って素敵な物件に仕上がりますので次回の更新をお楽しみに。

 

IMG_2988

 

********************************************

 

07月16日 U様邸 進捗状況②   (茨城県筑西市 外構工事)

 

松本親方は相変わらず仕事が早いです。

悪天候が続く中でもしっかり工事を進めてくれました。

既存の大谷石を再利用したアプローチと枕木の駐車場。

緑化ベースも併用して車の乗り入れを実現させています。

この後は木フェンスの施工が待っていますが、今年は木工事が大人気で十数件の順番待ちの状況です。

最終的に9月前半の完成を予定しておりますので今後の展開もお楽しみに!

 

S__89530370

 

********************************************

 

07月06日 U様邸 進捗状況①  -着工-   (茨城県筑西市 外構工事)

 

今年は筑西市が続きます!

2019年2件目はこちらのU様邸。

煙突のある素敵なおうちに、シンプルで緑いっぱいのデザインをご提案させていただきました。

好きな方が多いテイストだと思いますので今後の展開もお楽しみに!

 

IMG_0570 IMG_0575 IMG_0572