レポート | つくば・つくばみらい・流山・柏のおしゃれな外構・庭のデザイン設計+施工

茨城県取手市M様邸外構

08月30日 M様邸 進捗状況④  -完工-   (茨城県取手市 外構工事)

 

楽しみにしていただいた皆さん….

休日訪問のため、せっかくの完工写真が車ありの写真になってしまいごめんないさい!

いつか全貌公開用写真とってきますね。

部分公開とはいえ迫力のあるエントランスであることは間違いなしのM様邸です。

木の色が落ち着いて渋みを増した頃合いを狙って撮影に行きますのでそれまでお楽しみに。

M様、この度は長いお付き合いになりましたがお任せいただきましてありがとうございました!

 

IMG_7337 IMG_7334

 

********************************************

 

08月27日 M様邸 進捗状況③   (茨城県取手市 外構工事)

 

完成目前まで進んだM様邸。

門袖と柵が設置されただけでグッと立体的になりました!

次回は完成の報告ですので引き続きお楽しみに。

 

IMG_2840 IMG_2841

 

********************************************

 

08月17日 M様邸 進捗状況②   (茨城県取手市 外構工事)

 

久しぶりにゆっくりお休みをいただいたsora-niwaです。

お盆前は熱中症もどきで体調を崩し、連日の撮影で疲弊し、ぐったりしたままお休みに入りましたが….もちろん完全回復です。

増税前で現場が立て込んでいるので気を引き締めてお仕事頑張ります!

 

休み明け1件目の更新は取手市のM様邸。

土留めブロックとアプローチの石貼りまでが完了しました。

この後はコンクリート工事、木工事、植栽工事とまだまだ工程が残っておりますので

今後の展開もお楽しみに!

 

IMG_2302 IMG_2299

 

********************************************

 

08月12日 M様邸 進捗状況①  -着工-   (茨城県取手市 外構工事)

 

先日完工したY様邸に続いて、取手市での外構工事2件目です。

駐車場とアプローチ、そしてお庭のバランスが見事にハマった計画になっています。

M様、打合せ中のやり取りを思い出しますよね! (語り口調)

適度な高低差もあって格好いい物件になりますので、次回の更新もお楽しみに!

 

IMG_7272 IMG_7271