レポート | つくば・つくばみらい・流山・柏のおしゃれな外構・庭のデザイン設計+施工

つくばみらい市 I様邸外構工事

08月05日 I様邸 進捗状況③  -完工-   (茨城県つくばみらい市 外構工事)

 

建物の既存樹木の雰囲気そのものを大切にしたI様邸の完成写真公開です!

正面の建物が今回建築された離れになるわけですが、こちらへのアクセスは歩きやすさに配慮して洗い出しコンクリート仕上げに。

駐車場からつながる一体型のデザインになっています。

お庭の土部はマルチング(ウッドチップ敷)を行なって、ポイントで地比類を配置させていただきました。

まだまだ小ぶりですが、来年の今頃には全体のバランスにあった素敵な雰囲気になってくれているはずです。

今のままでも十分立派なI様邸ですが、今後の成長も楽しみにしていこうと思います。

I様、この度はありがとうございました。

 

IMG_3346

 

********************************************

 

06月22日 I様邸 進捗状況②  (茨城県つくばみらい市 外構工事)

 

ここまでいいテンポで進行中のI様邸。

駐車場の仕上げ工事に入りました。

アプローチも含めて全面洗い出し仕上げで、親方の腕が頼りの内容になっています。

完成まであと少しですので次回の更新もお楽しみに!

 

IMG_2466 IMG_2468

 

********************************************

 

06月13日 I様邸 進捗状況①  -着工-  (茨城県つくばみらい市 外構工事)

 

最近はつくばみらい市と会社を行き来している私、noriです。

まだまだ続きますよ!

今日はI様邸の着工です。

すでに素敵なお庭ですが、増築に伴い外構部分を作り直すことになり、この度ご依頼をいただきました。

今のままでも充分に素敵な物件なので、シンプルにご提案させていただいております!

今後の展開をお楽しみに。

 

IMG_1918 IMG_1917 IMG_1928