レポート | つくば・つくばみらい・流山・柏のおしゃれな外構・庭のデザイン設計+施工

茨城県土浦市 K様邸外構工事

08月01日 K様邸 進捗状況④    (茨城県土浦市 外構工事)

 

ここまでくると全体像が見えてきましたね!

K様こだわりのカーポートもきまっています。

この後は壁の吹き付け工事を行なって完成です。

お盆明けには完成写真を公開できると思いますので次回の更新をお楽しみに!

 

IMG_2943 IMG_2944jpg IMG_2945

 

********************************************

 

07月23日 K様邸 進捗状況③    (茨城県土浦市 外構工事)

 

グッと進んだ感たっぷりのK様邸。

玄関前に壁が2枚たったことでエントランスとしての雰囲気を醸し出してきました。

これで壁に色がつけばさらに良くなるんですが、天気がね…

お盆前の完成を目指してますので、次回の更新もお楽しみに!

 

IMG_2833 IMG_2834 IMG_2835

 

********************************************

 

07月01日 K様邸 進捗状況②    (茨城県土浦市 外構工事)

 

続きますね、雨。

せっかく現場に行っても半日しか作業ができなかったりと足踏み状態です。

天気予報が曖昧なのも梅雨ならではなんでしょうね。

そんな中でも工事は進みます。

こちらのK様邸ではあっとゆう間に基本工事が終了目前。

この後はただひたすらに仕上げ工事を行うのみとなります!

次回はもっと変化が見れるはずなので引き続きお楽しみに。

 

IMG_2293 IMG_2296 IMG_2292

 

********************************************

 

06月24日 K様邸 進捗状況①  -着工-  (茨城県土浦市 外構工事)

 

土浦市内で新築外構工事が始まります。

モダンで格好いいデザインをご提案させていただきました。

ポイントは玄関からの動線です。

この辺りに注目して今後の展開を楽しんでいただきたいと思います!

 

IMG_2008 IMG_2009