レポート | つくば・つくばみらい・流山・柏のおしゃれな外構・庭のデザイン設計+施工

茨城県つくば市K様邸お庭工事

07月28日 K 様邸 進捗状況③  -完工-   (茨城県つくば市 ガーデン工事)

 

前回の写真公開時より、より馴染んで落ち着いたK様邸の完工写真です!

連日の雨のおかげもあって生き生きとした植物の姿が楽しめました。

やってよかった!と言っていただいたK様の笑顔が印象的で嬉しかったですね。

こだわってよかったと思います。

K様、この度はありがとうございました。

今後共よろしくお願いします。

 

IMG_2911 IMG_7284

 

********************************************

 

07月15日 K 様邸 進捗状況②   (茨城県つくば市 ガーデン工事)

 

変わりっぷりがすごいK様邸。

既存の土留めを2段にすることで勾配の緩やかな植栽帯が生まれ、石を組んだり植木を植えたりすることができました。

もともと植わっていた植物も綺麗な樹形をしていたので、全体的に華やかなお庭に変身です。

残しておいた土の部分はK様の趣味のスペース。

今後の変化も楽しみですね。

次回は全体像の公開ですので引き続きお楽しみに!

 

IMG_0034 IMG_0035 IMG_0036

 

********************************************

 

06月17日 K 様邸 進捗状況① -着工-  (茨城県つくば市 ガーデン工事)

 

このところはお庭工事が続いてますね。

やはり時期的に庭いじりがしたくなるこの頃。

こちらのK様邸でも土のままのお庭をあっと素敵にする工事が始まります。

今後の進展をお楽しみに!

 

IMG_7293 IMG_7284 IMG_7285