レポート | つくば・つくばみらい・流山・柏のおしゃれな外構・庭のデザイン設計+施工

茨城県常総市S様邸外構工事

05月10日 S様邸 進捗状況③  -完工-   (茨城県常総市 外構工事)

 

常総市のS様邸外構工事が完了しました!

今回もAfter / Beforeで写真を公開しておりますが、なかなか大きな変化ですよね。

土のままの時は雨の後に土がぬかるんで車が出せず、自宅にJAFを呼んだ話で爆笑しました。

良い思い出です。

工事前は外構に興味がなく、奥様に任せていた旦那さんもテンションが上がっていたとかいないとか。

結果的には喜んでくれていたようです。その反応や感想が何より嬉しいです。

S様、この度はありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します!

 

IMG_6919 IMG_6917

Before

IMG_8163 IMG_8172

After

 

********************************************

 

04月23日 S様邸 進捗状況②  (茨城県常総市 外構工事)

 

基本工事完了間近のS様邸です。

松本親方の地元に近いだけあって、近隣のみなさんとの馴染み感は抜群です。

順調に工事を進めるためには大切なことですよね。

この後は木工事と植栽工事が控えています!

次回の更新もお楽しみに。

 

IMG_7069 IMG_7067

 

********************************************

 

04月17日 S様邸 進捗状況①  -着工-  (茨城県常総市 外構工事)

 

このところ、実は着工ラッシュです。

暖かくなると工事をしたくなるんでしょうね、きっと。

こちらのS様邸は駐車スペースとアプローチ、そしてお庭の全てを一体感を持たせて設計しています。

それでいて、それぞれのスペースがちゃんと主張してくる。

そんなS様邸の完成をお楽しみに!

 

IMG_6919 IMG_6917