レポート | つくば・つくばみらい・流山・柏のおしゃれな外構・庭のデザイン設計+施工

茨城県筑西市 I様邸外構工事

05月05日 I様邸 進捗状況③ -完工-  (茨城県筑西市 外構工事)

 

公開が遅くなりましたが、筑西市のI様邸完工です!

写真をビフォアーアフターで掲載したのは、外構工事で起こる変化を感じていただきたく。

どちらも同じ快晴の日に撮っていますが、完成後の写真の方が明るく感じるのは気のせいではないと思うのです。

雑草もすくすく成長する時期ですから、工事の初日は雑草刈りから始まったのが印象的でした。

これから青々していく芝や、植木の成長を楽しみながら管理をしてもらいたいもんですね。

I様、この度は担当させていただきましてありがとうございました。

今後と宜しくお願い致します。

 

IMG_7045   IMG_6831

(After / Before)

 

********************************************

 

04月15日 I様邸 進捗状況②  (茨城県筑西市 外構工事)

 

基本工事完了間近のI様邸。

エントランスの形が見えてきましたね。

道路際に立てたウッドスクリーンですが、ただただ立てるだけのように見えますが 実は結構難しいんです。

均等で且つ垂直水平を整えるのは親方の技術ですね。

さぁ、次回は完成報告です。

次回の更新もお楽しみに!

 

IMG_6898 IMG_6901

 

********************************************

 

04月07日 I様邸 進捗状況① -着工-  (茨城県筑西市 外構工事)

 

このところ筑西市からのお問い合わせが続いております。

動いている地域なんでしょうね。

その中でも、こちらのI様邸の着工です。

広々駐車スペースにアプローチを含めたエントランスの造作です。

今月末の完成目指して進めていきますので、次回の進捗もお楽しみに!

 

IMG_6831 IMG_6832