レポート | つくば・つくばみらい・流山・柏のおしゃれな外構・庭のデザイン設計+施工

つくばみらい市S様邸外構

04月16日 S様邸 進捗状況④  -完工-  (茨城県つくばみらい市 外構工事)

 

ようやく完成のS様邸。

天気にも恵まれたので、きれいに写真を撮ることができました!

2台分のカースペースにアプローチを兼用した3代目のカースペース。

広々ドックランに、造作ペットバス。

機能性も満載でいて、緑も映える素敵な空間になりました。

S様、この度はお付き合いさせていただきましてありがとうございました。

今後とも宜しお願い致します!

 

IMG_6963 IMG_ 7966

 

********************************************

 

03月30日 S様邸 進捗状況③  (茨城県つくばみらい市 外構工事)

 

順調に進んでコンクリートの打ち込みが完了したS様邸。

このあとは壁の左官仕上げと植栽工事を行って完了となります。

洗い出し舗装の “洗い出し中” の画像なんてちょっと珍しいですよね。

そーです、こんな感じで本当に洗い出されていくんです。

前日打ち込みしたコンクリートなんですけどね、不思議です。

次回からは仕上げ工事の様子をお届けできますので、引き続きお楽しみに!

 

IMG_7791 IMG_7792

 

********************************************

 

03月26日 S様邸 進捗状況②  (茨城県つくばみらい市 外構工事)

 

天候にも恵まれてとても順調に進行中のS様邸。

仕上げ工事の準備に入りました。

このあとはコンクリートの打ち込みと壁の仕上げ、植栽工事が続きます。

4月中頃の完成予定ですので今後の展開もお楽しみに!

 

IMG_6754

 

********************************************

 

03月19日 S様邸 進捗状況①  -着工-  (茨城県つくばみらい市 外構工事)

 

最近は(みどりの)と(みらい平)に入り浸っている気がします。

そんな中でこちらのS様邸の着工です。

ドックラン付きの外構計画で、シンプルかつ素敵なご提案をさせていただきました!

4月中旬の完成目指して進行中ですので、今後の展開もお楽しみに。

 

IMG_6634 IMG_6636