レポート | つくば・つくばみらい・流山・柏のおしゃれな外構・庭のデザイン設計+施工

茨城県つくば市F様邸外構

03月16日 F様邸 進捗状況③  -完工-  (茨城県つくば市 外構工事)

 

植栽工事が完了したF様邸、無事完工となりました。

とは言ってもまだまだ葉っぱが出てないので、写真ではパッとしてないかも知れませんね。

お立ち会いの時にもF様とお話してましたが、撮影のタイミングはまだ先です…

奮発して入れた大きめのコナラの成長も含めて楽しみにしていこうと思います!

F様、この度はありがとうございました!

 

IMG_6647 IMG_6648

 

********************************************

 

02月28日 F様邸 進捗状況②  (茨城県つくば市 外構工事)

 

怖いほど順調に進行したF様邸。

基本工事が終わり、いよいよ木工事が始まります!

植栽工事はもちろん、完成が目前なのでこの後の展開も楽しみになところです。

玄関前に設置予定の久しぶりのアレをお楽しみに!

 

IMG_6500 IMG_6504

 

********************************************

 

02月21日 F様邸 進捗状況①  -着工-  (茨城県つくば市 外構工事)

 

このところ着工が続いています。

春が近付いている証拠ですね。

こちらのF様邸は奥行きのたっぷりの素敵な平屋です。

木材をふんだんに取り入れたプランで、久しぶりのアレも設置予定です。

3月中旬頃の完成を目指して進行中なので、次回の更新もお楽しみに!

 

IMG_6413  IMG_6416