レポート | つくば・つくばみらい・流山・柏のおしゃれな外構・庭のデザイン設計+施工

茨城県つくば市I様邸ガーデン工事

12月21日 I様邸 進捗状況③  -完工-   (茨城県つくば市 お庭工事)

 

お庭のアレンジ工事が完了しました!

適度に視線をそらすことができる細格子フェンスにはシェードを組み合わせることでおこもり感が増しています。

これなら掃き出し窓に腰をかけても居心地が良さそうですね。

使用している木材はウリン材なので、2年もすれば綺麗なシルバーグレーに変わります。

その頃の方がより素敵な雰囲気になっていると思いますので

これからの変化を楽しみにして行こうと思います。

I様、この度はありがとうございました!

 

IMG_0690 IMG_0687 IMG_0684

 

********************************************

 

11月22日 I様邸 進捗状況②  (茨城県つくば市 お庭工事)

 

木製の柵やゲート、フェンスの施工が完了したI様邸。

この後はシェードと植栽工事のみになりますが、なかなか立体的になってきました。

次回は完成のご報告になりますので、引き続きお楽しみに!

 

IMG_0386 IMG_0384 IMG_0385

 

********************************************

 

11月16日 I様邸 進捗状況①  -着工-  (茨城県つくば市 お庭工事)

 

お庭の改造工事をご依頼いただいたI様邸が着工しました。

角地で人通りが多いため、せっかくのお庭で出にくくなってしまっていたようです。

全体のバランスを考えてご提案させていただきましたので素敵になる予定です。

次回の更新もお楽しみに!

 

IMG_5990 IMG_5992 IMG_5989