モノローグ | つくば在住のガーデンデザイナーのひとりごと【sora-niwa】

sora-niwa+忘年会 -2018-

こんにちは、デザイナーのatsuです。

12月もあっという間に1/3が過ぎ、あと少しで2018年も終わりですね。。。

あちらこちらで忘年会が開催されていますが、

sora-niwa+忘年会も『Bettei』さんにて無事に開催することが出来ました。

IMG_0609 IMG_0610 IMG_0611

 

 

1年間を一緒に、sora-niwa +の作品造りに携ってくれた仲間たち。

本当に本当に感謝です!!

特に、炎天下の暑い日も、氷点下の寒い日でも、

丁寧に仕事をしていただいた職人さん達には、感謝しかありません。

IMG_0612 IMG_0613 IMG_0614

 

 

2018年も頼れる職人さんや商社、そしてnoriさんの頑張りで、

sora-niwa+としては素晴らしい1年になったと思います。

ただ私だけが皆さんの足を引っ張ってしまってたような。。。

デザイン力もまだまだですが、

経営の方もまだまだ実力不足で毎日毎日が勉強。

ここ最近も、家に帰ってから一人反省会と悩む毎日。。。

経営者って孤独ですね(笑)

基本いつもは前向きなのですが、ここ最近はかなり弱気な自分がいます…

まぁ人間だもの、こういう時期もありますよね^^;

ただ落ち込んでいる時間はないので、早めに気持ちを切り替えて、

さらに成長した会社を目指して頑張り、

また来年もみんなで楽しく忘年会ができるようにしたいと思います!!