レポート | つくば・つくばみらい・流山・柏のおしゃれな外構・庭のデザイン設計+施工

茨城県つくば市Y様邸外構工事

09月20日 Y様邸 進捗状況④  -完工-     (茨城県つくば市 外構工事)

 

天気が悪い日が続きますね。

秋雨ってやつですね。

昨日は自宅の庭のお手入れをやっていました。

植木の剪定と池の掃除に3時間程度要しましたが、

終わった後に綺麗になった庭を眺めながら飲むコーヒーは格別でしたよ。

過ごしやすい季節になりましたので皆さんも庭時間を楽しんでみてください。

前振りが長くなりましたが、Y様邸の完成写真の公開です!

表札とポストが付くだけでグッと雰囲気が変わっています。

来年の撮影を楽しみにしようと思います。

Y様、この度はありがとうございました。

 

IMG_7165 IMG_7161

 

********************************************

 

08月03日 Y様邸 進捗状況③    (茨城県つくば市 外構工事)

 

植栽工事まで完了したY様邸。

完成まであと少しですが、待ちきれずにここまで公開です!

建物が個性的で素敵なので、それだけでも雰囲気がありますが

やはり外構が出来上がると違いますよね。

玄関両サイドのカツラとギンモクセイは樹形がとてもきれいなものを入手できたので

ついつい立ち止まってしまうエントランスになりました。

さぁ、完成まであと一息ですので次回の更新をお楽しみに!

IMG_6060 IMG_6066 IMG_6065

 

********************************************

 

07月23日 Y様邸 進捗状況②    (茨城県つくば市 外構工事)

 

連日の猛暑の中でもどんどん進行しているY様邸。

玄関周りはほぼ形になってきましたね。

この後は木製の柵を設置して、植栽工事を行っての完成です。

次回の更新もお楽しみに!

IMG_0927

 

********************************************

 

07月11日 Y様邸 進捗状況①  -着工-  (茨城県つくば市 外構工事)

 

真っ白で素敵な建物の外構工事が始まります。

こだわりの建物に合わせて素敵なエントランスをご提案させていただいておりますので、

この後の展開もご期待ください!

IMG_0611  IMG_0612