モノローグ | つくば在住のガーデンデザイナーのひとりごと【sora-niwa】

2018年もあと半分…

こんにちは、デザイナーのatsuです。

あっという間に梅雨が明け、2018年も気づくと後半に突入してますね。

本当にあっという間に時間が過ぎていきます…

あるプロジェクト達成のために、今年は行動をしようと決めたのですが、

何も動かずにもう半年が経過…ダメですね^^;

頭の中で理想ばかり考えていても、行動しなければ何も生まれない…

日々の業務に追われながら、行動するのはけっこう大変ですが、

2018後半は積極的に行動して、まず土台造りをしていこうと思います!!

 

DSCF7995

事務所前のモデルガーデン『そのまんまの庭』

循環させている小川の水は補充していますが、その他一切手入れなしです。

(※雑草が生えてこないのではなく、そのまんま残しています)

芝の庭なんかより、よっぽど手入れいらずのお庭だと思いますよ^^/

近くにいくと、小川が流れる音がして、

小鳥がバードハウスの前の餌を食べに来たり、水遊びをしに来たり。。。

そして春は花が咲き、夏は深緑、秋は紅葉、冬は葉が落ち枝だけの風景。

こんなに小さいお庭でも1年中癒されます^^/

DSCF7996  IMG_4849  DSCF0000

2018.07.07撮影                  2018.04月撮影                    2017.07月撮影