レポート | つくば・つくばみらい・流山・柏のおしゃれな外構・庭のデザイン設計+施工

茨城県つくば市T様邸外構工事

05月19日 T様邸 進捗状況③  -完工-  (茨城県つくば市 外構工事)

 

素敵な写真を公開したくて、緑が生えそろうのを待っての完工報告です。

建物がオシャレなので外構デザインはシンプルにまとめさせていただきました。

植えさせていただいた植木が平屋の屋根の上を超える大きさに成長すればさらに素敵になりますので、

その日が来るのを数年待ってみようと思います。

皆さんもお楽しみにー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

********************************************

 

02月08日 T様邸 進捗状況②  (茨城県つくば市 外構工事)

 

かなり久しぶりの更新になってしまったT様邸です。

色々な絡みで進められなかったのですが、一番の原因は雪ですね。

あれさえなければ…と思っても仕方がないのですが、今年は本当に寒いですね。

この後のT様邸は植栽工事を行って完了です。

一気に素敵になりますので次回の更新をお楽しみにしてください。

IMG_5150

 

********************************************

 

01月11日 T様邸 進捗状況①  -着工-  (茨城県つくば市 外構工事)

 

2018年 始動です。

みなさま、今年も1年よろしくお願い申し上げます。

 

さて、訳あって私 nori はスタートにつまづきましたが、現場の方は着工が続きます。

まずはつくば市のT 様邸です。

こだわり抜いた素敵な建物に合わせて、シンプルな中にも考え抜いた外構計画になっています。

今月下旬の完工ですので、今後の展開をご期待ください!

 

IMG_4943 IMG_4944 IMG_4945