レポート | 茨城県つくば市の外構+お庭のデザイン設計OFFICE【sora-niwa】

茨城県守谷市M様邸外構工事

04月12日 M様邸 進捗状況④ -完工-   (茨城県守谷市 外構工事)

 

オープンを目前に控えているM様邸。なんとか完成しました!

前面に大きく駐車場を取ると殺風景になりがちですが、こちらの物件では間に植栽帯を設けることができたので、

奥行き感を持たせつつ、自然な雰囲気に仕上げることができました。

店舗入り口には枕木を敷いていますが、フラットに設置しているのでバリアフリーにも対応済。

幅広い層のお客様にお越しいただけるお店にしたいとのオーナーのご要望も叶えられていると思います。

まだまだ葉っぱが少なく、すこし寂しい部分もありますが

芽吹き出せばあっとゆう間に緑がいっぱいでより素敵なお店になります。

その変化も楽しみにしつつ、こちらのカフェを楽しんでいただければと思います。

M様、この度は工事をお任せいただきましてありがとうございました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

********************************************

 

04月02日 M様邸 進捗状況③   (茨城県守谷市 外構工事)

 

一気に舗装工事が進んだM様邸。

あっとゆう間に完成に近づいてきています。

OPENも迫っていますのでなんとか間に合いそうでほっとしています。

このあとは植栽工事を行なって完成ですので次回の更新もお楽しみに!

IMG_5420 IMG_5422 IMG_5421

 

********************************************

 

03月24日 M様邸 進捗状況②   (茨城県守谷市 外構工事)

 

進んでいないようで、ちゃんと進行中のM様邸。

玄関周りの装飾工事に入りました。

来週は駐車場の舗装工事、さらに翌週は植栽が進みますので完成はもうすぐ。

ガラッと雰囲気が変わっていくので、今後の展開もお楽しみに!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

********************************************

 

03月12日 M様邸 進捗状況①  -着工-  (茨城県守谷市 外構工事)

 

久しぶりに店舗の外構工事が始まります。

守谷市で4月にopenするカフェの外構計画のご依頼をいただきました。

一般的な来客用の駐車場では殺風景になってしまうので、

素敵な建物をちゃんと引き立てるデザインをご提案させていただきました。

sora-niwaらしさがたっぷりの計画になっていますので

今後の展開をご期待ください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA