モノローグ | 茨城県と千葉県流山市周辺の外構・お庭は【そらにわ】

感謝-2017-

こんにちは、デザイナーのAtsuです。

あっという間だった一年が、今年ももうすぐ終わろうとしております…

今年もいろんな事があった年となりました。

まずプライベートでは、ダイエット成功というのが一番のニュースとなりますかね^^/

洋服のサイズがL→S、ジーンズが32→28インチとだいぶ体型も変わり、

下着からアウターまで全て新調する事となり、お金もだいぶかかった年となりました^^;

春にダイエット成功してから、その後のリバウンドも怖かったですが、

なんとか体重をキープしたまま、2017年を越す事が出来そうです^^/

それと、『年を取ったなぁ』とちょっと実感した年にもなりました。

お笑い好きの私ですが、ブルゾンちえみ・にゃんこスター・サンシャイン池崎など、

今年ブレイクした芸人のネタやコントの、どこが面白いのか一切理解できない…

若い人が爆笑しているのを見て『年を取ったなぁ』と実感しました(笑)

仕事面では、今年もたくさんの方と出会い、支えてもらった一年となりました。

今年もたくさんのお客様にご契約をいただく事が出来ました。

そして、職人さん、商社の方々にも本当にいろいろと協力していただきました。

心から全てに感謝したいと思います。

改めて、お客様や職人や商社など、いろんな方の力を合わせる事によって、

素晴らしいお庭、外構ができるのだなと実感した年にもなりました。

それとこの1年間、ずっと寝る間も惜しんで頑張ってくれたnoriさんにも感謝ですね。

週一回の休みで朝から夜中まで、時には徹夜をしてまでの仕事漬けでした。

こんなに頑張って仕事しているので、もう少し痩せてもいい気はしますが(笑)、

sora-niwa+が成長し続けているのは、間違いなくnoriさんの頑張りのおかげです。

2018年はなんとかnoriさんの負担をちょっとでも減らせるように考えて、

さらなる成長を目指して、力合わせて頑張れていけたらいいなと思います。

2018年…みなさんにとっても素敵な一年になる事を心より願っております。。。

 

IMG_4114