レポート | つくば・つくばみらい・流山・柏のおしゃれな外構・庭のデザイン設計+施工

茨城県つくばみらい市O様邸お庭工事

11月24日 O様邸 進捗状況③  -完工-  (茨城県つくばみらい市 ガーデン工事)

 

既存植物の剪定があったため、葉が落ちるまで待ったO様邸。

地面はウッドチップでマルチングをし、グランドカバー類もたくさん入れて華やかなお庭になっています。

こちらの物件もやはり来春の芽吹きを待って撮影に伺いたいと思います。

プライベート感を確保した素敵なお庭でのんびりと過ごしてもらいたいですね。

IMG_4720

 

********************************************

 

09月26日 O様邸 進捗状況②  (茨城県つくばみらい市 ガーデン工事)

 

少し間を置いて目隠しフェンス工事が始まりました。

今回のフェンスでは上部に少しアレンジを加えました。

施工範囲もなかなかの距離ですので、施工のしがいもあると加藤大工は言いました。

これは期待できますね。

フェンス工事の後は植栽工事を行なって完了となります。

次回の更新をお楽しみに。

IMG_4510

 

********************************************

 

09月10日 O様邸 進捗状況①  -着工-  (茨城県つくばみらい市 ガーデン工事)

 

つくばみらい市でお庭のリフォーム工事が始まります。

こちらの物件は既存樹木を減らして、お手入れをして、目隠しをしたりして

過ごしやすいお庭を作る計画で進めています。

本格的な秋の到来前の完成を目指してますので次回の更新をお楽しみに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  IMG_5825  IMG_5826