レポート | つくば・つくばみらい・流山・柏のおしゃれな外構・庭のデザイン設計+施工

茨城県阿見町K様邸外構工事

04月14日 K様邸 進捗状況③  -完工- (茨城県阿見町 外構工事)

 

阿見町のK様邸に待ちに待った植栽工事が入り、無事に完了いたしました。

高木も低めのものを植えてますし、低木地被類もまだまだまばらです。

これから芽吹き、成長し、広がっていく過程を観察する楽しみがありますね。

駐車場は全て自然舗装なので、3年後の馴染み感を撮影するのがとても楽しみです。

写真には写ってませんが、南側のお庭は広々全面芝張りで、少し下がった広大な空き地に面しているので開放感が抜群なんです!

ロケーションはお庭の楽しみ方の幅を広げてくれますね。

K様、今後とも宜しくお願い致します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

********************************************

 

03月16日 K様邸 進捗状況②  (茨城県阿見町 外構工事)

 

昨日はいきなり寒くなりましたね。

風邪をひかないように、しっかり睡眠はとりましょう!

さて、今日は舗装工事が完了して最後の仕上げを待つK様邸の進捗です。

お客様の引越しの日程を考慮して完了は4月の上旬頃を予定しています。

少し間が空きますが、次回の更新もお楽しみに。

L1080829

 

********************************************

 

03月07日 K様邸 進捗状況① -着工-  (茨城県阿見町 外構工事)

着工が続くんです!

今週は新築の着工が3棟あります。まず1棟目は阿見町のK様邸。

塗り仕上げのこだわりの外壁に素敵な平屋。明るく開放的で素敵可愛い建物ですね。

こちらは自然素材を中心にまとめた物件です。

南側の見晴らしも最高なのでロケーションはバッチリ。

今後の展開をお楽しみに!

IMG_2267  IMG_2265