レポート | 茨城県つくば市の外構+お庭のデザイン設計OFFICE【sora-niwa】

茨城県水戸市 N様邸外構工事

12月05日 N様邸 進捗状況③  -完工-   (茨城県水戸市 外構工事)

 

芝が紅葉を始めてしまいましたが、水戸市のN様邸が完成しております。

枕木の裏の駐輪場に押されたご家族の手形に心温まりつつエントランスへ。

玄関までは緩やかなスロープ形状になっています。

高木は3本植えさせていただいたのですが、この時期は丸坊主です。

来春からは青々綺麗なシェードガーデンが楽しめるように計画されていますので、

今から楽しみ膨らむN様邸です。

img_1758  img_1756  img_1770

 

******************************************

 

11月03日 N様邸 進捗状況②  (茨城県水戸市 外構工事)

 

水戸市のN様邸、ちゃんと進んでおります。

今日は植栽工事が入りました。

昨日、一昨日の雨で左官工事が動けませんでしたが、今日は快晴でしたので完成は目前です。

植栽が入るだけで一気に明るくなりますね。

次回は完工のご報告になると思いますのでお楽しみに!

20161103

 

******************************************

 

10月17日 N様邸 進捗状況① -着工-  (茨城県水戸市 外構工事)

 

着工前の手付かず状態の写真が手元になく、着工後の写真になっておりますがお許し下さい…。

こちらは水戸の物件になります。

N様邸はバリアフリー外構を一つのコンセプトにしていますが、それを感じさせないデザインを心がけました。

お客様のお引越しも近いので、鎌田親方が一生懸命進めてくれています!

週明けにはコンクリートの打ち込みを行なって月末完成予定です。

今後の展開をお楽しみに。

 

l1070790