レポート | 茨城県つくば市の外構+お庭のデザイン設計OFFICE【sora-niwa】

茨城県土浦市 O様邸外構工事

10月23日 O様邸 進捗状況④  -完工-   (茨城県土浦市 外構工事)

 

かわいくて素敵なエントランスが完成したO様邸。

ポストは支給品を設置させていただいたのですが、全体のアクセントになっていて

このポストを選んでいただいてよかったと思うほど雰囲気が出ています。

この写真の後にこれまた支給品のアイアンの飾りと表札が枕木に付いたのですが、

全体を通して奥様のセンスが光っております。

アプローチのレンガの周りに植えた植物がどんどん広がってより素敵になる来年を楽しみにしたいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

******************************************

 

10月15日 O様邸 進捗状況③  (茨城県土浦市 外構工事)

 

エントランス部が仕上がってきました。

既存物との取り合いなどは古手親方がうまーく納めてくれているので違和感がありません。

植栽工事も完了しましたので、あとは完工確認と一緒に写真を撮りに行ってきます。

来週になってしまいますが、素敵に仕上がっていますのでお楽しみに。

 

img_1684  img_1687  %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-14-16-02-12

 

******************************************

 

10月11日 O様邸 進捗状況②  (茨城県土浦市 外構工事)

 

着々と進行中のO様邸。まずは境界工事が完成目前です。

この後はアプローチの造作に移ります。

母屋との繋がりを大事に考えたデザインになってるので素敵になる予定です。

次回の更新をお楽しみに。

 

img_1003  img_1010

 

******************************************

 

10月05日 O様邸 進捗状況① -着工-  (茨城県土浦市 外構工事)

 

雨のせいもあって着工が遅れましたが、土浦のO様邸ついに着工です。

母屋と隣接するO様邸はエントランスをうまく共有しながら分けるという難題をクリアした物件です。

イメージしにくいですよね?

今後の進捗をチェックしていただければ楽しんでいただけると思います。

そんなわけで、次回の更新をお楽しみに。

img_0869-1  img_0872-1