モノローグ | 茨城県と千葉県流山市周辺の外構・お庭は【そらにわ】

sora-niwaの庭 × happyshoot

こんにちは、デザイナーのAtsuです。

とうとう梅雨が明けて、ビールが最高に美味しい季節となりましたね^^/

さて、「sora-niwa+」では先日お客様のお庭で撮影会を実施しました。

1年に1回は恒例となったこの行事。

今年もBoss+Jackyの「Happyshoot」さんに撮影をお願いしました。

今回は浴衣を着てもらって、「夏の涼しげな庭で過ごす家族」がテーマ。

Jackyさんに、奥様とお子さんの着付け+メイクをしてもらっていると、

外では急遽、旦那様の髪の毛を散髪することに^^;

Bossはもともと美容師でもあるので、髪を切ることはお手の物。

あっという間に旦那様を、男前から超男前に大変身させてくれました!!

着付けの準備が終わると、Nori君の絵コンテをもとにいよいよ撮影。

お子さんがカメラを向けると変顔をする癖があり、

さすがのBossも手こずってましたが、スムーズに撮影は終了致しました。

現在、何千枚とある写真の中から、良い写真をピックアップ中です。

ホームページに載せられるのは、ちょっと先にはなりそうですが、

素敵な写真がたくさんありますので、楽しみに待っていてください^^/

そして、今回色々と協力していただいたU様。

当日は本当に暑い中、撮影に協力していただきありがとうございました。

L1070178  L1070181  L1070176