レポート | つくば・つくばみらい・流山・柏のおしゃれな外構・庭のデザイン設計+施工

茨城県かすみがうら市 N様邸ガーデン工事

7月23日 N様邸  進捗状況③ -完工- (茨城県かすみがうら市 ガーデン工事)

 

ついに完成のN様邸 ガーデン工事。

植栽工事とシェードが付いて落ち着く空間に変身しました。

施工前は土庭を持て余してましたが、大きな物置で外の雑多なものは隠せましたし、

デッキができたことで庭とのつながりが生まれました。

デッキは玄関ポーチとつなげたので玄関で靴を履いてすぐデッキに出られます。

この気軽さも魅力ですね。

また、庭園灯を2灯設置したので夜間帰宅時のお迎え感やデッキに出た時の雰囲気作りにもなりました。

この工事を機に少しでも生活が豊かになればいいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

************************

 

7月7日 N様邸  進捗状況② (茨城県かすみがうら市 ガーデン工事)

 

まずはウッドデッキの完成です。

これだけだとまだなんか物足りないですよね。

この後は日除けも植栽も入りますのでまだまだ工事は続きます。

次回の更新をお楽しみに。

IMG_2244

 

************************

 

7月4日 N様邸  進捗状況①-着工 (茨城県かすみがうら市 ガーデン工事)

 

今日の着工物件は茨城県かすみがうら市のN様邸です。

私(新井)の地元ということだけあってワクワクしております。

今回の工事はガーデン工事です。

オープンで殺風景なお庭を使えて明るいお庭に変身させますので次回更新をお楽しみに。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA