レポート | つくば・つくばみらい・流山・柏のおしゃれな外構・庭のデザイン設計+施工

茨城県つくば市 E様邸外構工事

7月16日 E様邸進捗状況③-完工 (茨城県つくば市 外構工事)

 

三連休初日にも関わらず、すっきりしない天気が続きますね…。

こんな天気が続くと夏が待ち遠しくなるもんです。

さて、今日の完工はつくば市のE様邸です。

微妙に残工事がありますが、見た目はほぼ完成なのでアップさせていただきました。

アプローチと駐車場を全て自然舗装で仕上げているE様邸。

土の部分も今はまだ茶色ですが、来年の今頃には青々しているはずです。

その時が本当の意味でひと段落した完成ですかね。

テラス前に植えた桜の開花を来年の楽しみにしようと思います。

E様、引き続き宜しくお願い致します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

**************************************

 

7月10日 E様邸進捗状況② (茨城県つくば市 外構工事)

 

職人の頑張りにより、あっとゆうまに植栽工事前です。

アプローチ、駐車場含め全て自然舗装を施工。

あとは門柱に器具付けをして植木を植えれば完成です。

次回更新をお楽しみに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

**************************************

 

7月06日 E様邸進捗状況①-着工 (茨城県つくば市 外構工事)

 

一気に気温が下がっても工事は着工します。

つくば市のK様邸は木目調の外壁の雰囲気を活かして自然な感じにまとめました。

今月中旬には完成しますので次回進捗をお楽しみに。

写真 2016-07-05 9 39 51