レポート | つくば・つくばみらい・流山・柏のおしゃれな外構・庭のデザイン設計+施工

阿見町 外構:I様邸 進捗状況

4月19日 I様邸 新築外構工事 進捗状況④-完工

 

ついに完成しました。

テラスの上に設置予定の大きなシェードは外していますが、存在感はありそうですね。

レンガ門袖は家側からの目隠しになっているのでベンチを置いてもおこもり感があります。

I様のセンスも良さも相まって素敵なお家になりました。

    

 

***************************

 

4月13日 I様邸 新築外構工事 進捗状況③

 

工事も終盤でございます。

レンガがいいアクセントになってかっこいいですよね。

残すはテラスと植栽工事で完了です。

テラスは施主さま希望の素材を使っての施工です。

私も初めてなので仕上がりが楽しみですね。

 

***************************

 

4月9日 I様邸 新築外構工事 進捗状況②

 

こちらも工事は終盤にきております。

レンガって可愛いイメージがあるとは思いますが、

色によってはカッコよくにもなるんですよね。

今回はダーク系なレンガを使って建物に合わせています。

塗り壁の門袖が多いですが、レンガも良いものですね。。。

  

 

***************************

 

4月3日 I様邸 新築外構工事 進捗状況①-着工

 

本日最後の10件目!!

こだわりのテラスがポイントのI様邸。

アプローチ周りも華やかになる計画ですので植栽工事までが楽しみです。

次回進捗をお楽しみに。

IMG_0794