越谷市の外構工事|開放感とプライベートを両立したお庭の施工例

開放感とプライベート感の両立。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

越谷市のT様邸 完成写真です。

T様邸は南向きの配置を贅沢に利用した開放的なデザインが特徴です。

開放的と言ってもエントランスとガーデンを自然に分ける必要はあり、門袖とスルーブロック入の壁を使って仕切りを設けました。

門袖は勝手口やサイクルスペースの前にあるので雑多な感じはシャットダウン。

スルーブロックは閉鎖的になりがちな2枚壁デザインに開放感とお庭とのつながりを感じさせてくれます。

アプローチの敷石面積は大きくとって豪華さを+。

門袖に併設したサークル花壇にはシマトネリコを入れてアクセントとお庭への目隠しに。

お庭には大きな鉄木デッキ、日除け、砂場を設けお子さんがのびのび遊べる空間を確保。

開放感とプライベート感を両立した気持ちの良いお庭が出来ました。

お子さんがはしゃぎ回る姿が目に浮かぶ、そんなT様邸の完成です。

 

【工事期間】 3週間程度

【工事費用】 ¥200万〜250万

 

L1020890 L1020891 L1020900

【施工前】

 

IMG_4757 IMG_4762 IMG_4926 L1030678 L1030688

【施工中】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA