常総市の外構工事|エレガントなエントランスデザイン施工事例

シンプルにエレガントさを求める。

DSC_0338

 

常総市のT様邸 完成写真です。

T様邸は三角に飛び出した屋根が特徴的で窓の配置や建物のカラーリングにもこだわりがありました。

私達はそのこだわりやエレガントな雰囲気を壊さないように、そして更に引き立てるようなデザインをご提案。

エントランスから玄関までのアプローチは直線的ですが、屋根形状に合わせた斜めの階段、メインツリーが入り口を心理的にずらしてくれている事で

クランクを意識したアプローチになり奥行き感が生まれました。

使用した素材も極力シンプルなものを選び、白を基調としたエレガントなスタイルを守りました。

植栽は高木を駐車場側に4本、お庭側に2本入れさせて頂きましたので今後の植物の成長も楽しみなところですね。

エクステリアって建物とのバランスを軽視されがちですが、ご提案次第で建物が引き立つんです。

それってすごく素敵なことですよね。考え方はシンプルなんです。

そんなT様邸の完成です。

 

【工事期間】 2週間程度

【工事費用】 ¥150万〜180万

 

 

L1030s296 L1030298    IMG_4894 IMG_5212

【施工前】                      【施工中】

 

DSC_036DSC_0323 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA