レポート | つくば・つくばみらい・流山・柏のおしゃれな外構・庭のデザイン設計+施工

千葉県流山市I様邸外構工事

12月04日 I様邸 進捗状況③  -完工-  (千葉県流山市 外構工事)

 

ついに完成の報告ができる流山市のI様邸。

トラブルや雨天により着工が遅くなりましたが、完成の日程は大きくずれずに済みました。

こちらのI様邸ではお庭のアンティークレンガの周りにイワダレソウを植え込んでおりますので、本当の完成は来年の夏頃でしょうか。

それでも玄関周りのウッドと自然石の組み合わせや、枕木門柱の雰囲気は建物ともよく調和しているので十分素敵です。

さらに素敵に成長していくI様邸を楽しみにしようと思います。

I様、この度はありがとうございました!

 

IMG_5227 IMG_5229 IMG_5228

 

********************************************

 

11月27日 I様邸 進捗状況②  (千葉県流山市 外構工事)

 

こんなに雨って降るんでしたかね…

なかなか進まないのですが、そんな中でも着実に進行中の流山市 I様邸。

2世帯分の玄関ポーチが姿を見せてきました。

今週は一気に仕上げ工事に入るので来週には完成のご報告ができそうです!

できれば快晴の元で写真を撮りたいものです。

次回の更新もお楽しみに。

 

IMG_5201 IMG_5202

 

********************************************

 

11月17日 I様邸 進捗状況①  -着工-  (千葉県流山市 外構工事)

 

久しぶりに流山市での工事が始まります!

茶色の塗り仕上げが素敵なI様邸は自然素材をふんだんに使用したプランになっております。

素材ひとつひとつの組み合わせがとても素敵なので、このあとの展開もお楽しみに!

 

IMG_4907 IMG_4902